お久しぶりです泣

今回、3回目のAIHでしたが、
結果はダメでした。

おそらく初めて?
高温期で36.5℃以上を
キープ出来ていたので
夫婦2人して期待しまくってました。

ダメだったものは
しょうがないです。

今年の8月で、29歳になります。
誕生日までに授かると嬉しいな。

昨年の7月からゆるく妊活を始めて、
排卵日を意識していない月、
高温期がない月、
卵胞がシワシワだった月、
あらゆるものを含めて、
次で1年が経とうとしています。

【妊娠の可能性がある月】
排卵検査薬なし:2回
排卵検査薬あり:2回
卵胞チェックのみ:1回
AIH:2回

11周期チャレンジして、
7周期は可能性があったはず。

ただ、、、
旦那の男性不妊疑惑が発覚して、
マカ・亜鉛サプリを飲みだして、
効果があった月からカウントすると、
ここ最近の4月と5月の2回、、、(笑)

ここまで分析したら、
まだ本格的な妊活は
2ヶ月しか経ってないじゃん!笑い泣き
なんて意味のわからない結論が出ましたニヤリ

また次の周期も
旦那と力を合わせて頑張ってみます!お願い