昨日、出張(高速で1時間半のとこ)から
帰ってきた旦那のほうが、
パート帰りの私より早く帰ってきてて、
かなりびっくりしたのですが、
恐る恐るAIHの日、大丈夫か聞いてみました。
(LINEで聞いたものの、既読スルー笑)

すると、、、
ミッキーあっその日は休みにしたでー

ミニーえっ?嘘!!神ーーー!!!笑

って上向いて叫んじゃいました泣

忙しいのに、
増してこないだGWがあったのに、
よく休みを取ってくれたわー

朝、1時間フレックスで
遅く行ってくれたらそれで十分!
私1人でモノレール、電車で
こっそり旦那Jrを持って行こうって
いつも考えているのですが、
なんだかんだ旦那の車に助けてもらってます!

ありがたやーチュー

そんで夜ご飯食べ終わったら、
ミッキー今月はどうするー?と聞かれ、

何のことかわかったものの(笑)、
あえて何のことー?って確認したら、
やっぱりタイミングの話でした(笑)

すごい!旦那からプランの確認!びっくり

ミニー月曜の朝にAIHだから、
日曜の朝までに、
1回、うーん2回、いや、1回出来たら
十分かなって控えめに伝えたら、
プランを練ってくれましたニヤリふふっ

今週は、旦那が出張2回もあって、
しんどそうで会話も少なめで、
そんで私も喉の痛みから来る風邪で、
2人とも沈黙の時間は多めなんですが(笑)、
ここぞという時はちゃんと確認してくれて、
なんかホッとしました!!

D11の時点で卵胞が珍しく
上手く育っているので、
今月は今までで一番気合いを入れてます!

もしや、3ヶ月に一度しか
ぷりぷりの卵胞に出会えないのかな?
なんて思ったりしていますううっ...

ただ3ヶ月前から食生活を
さらにより良くしたので
その効果が出ていると信じて
明後日のAIHを頑張りたいですラブキラキラ



最後に基礎体温。
D10に体調不良で体温が
一時的に上がりましたが
次の日は元に戻ったので一安心。

先月に引き続き、
AIHを含めて目指せタイミング4回!ガッツ