今朝、体温測って、、、
リセット来る日だと確信しましたえーん

そして、つい2時間前にリセット。

そして、つい1時間前に旦那の前で大号泣(笑)

結婚して1年半が経ちますが、
あんなに泣いたのは初めてかも、、、

リセットして、、、
洗い物をしていると
涙がうるうるショボーン

そのまま寝室で休んでたら
旦那がひょっこりと現れて
大丈夫??って

私は首を横に振りましたショボーン

そこから涙が止まらなくて、
旦那はずっと背中をさすってくれてたけど、
そうじゃない、、、
私は何か「言葉」をかけて欲しい

そう思って泣いてたら、
全く何も言わない(笑)

さすさすっ
さすさすっ
さすさすっ

ミニー何か言ってくれないの??

ミッキーえっ、うっうん、、、


沈黙5分ほど


ミニーで、何も言葉をかけてくれないの?

ミッキー励ましたらいいのか、
慰めたらいいのか、
わからんくて、、、

ミニー慰めてから励ましたら
いいじゃんか!!


沈黙5分

ミニーで、何も言葉をかけてくれないの?
具体例を言わないといけんの?

ミッキー具体例ってどういうこと?

ミニー4月は何度もクリニックに行って頑張ったよね
とか
次はきっと上手くいくって!
とか
私は他にも泣きたいタイミングがあったのに、
我慢して我慢して、
それで我慢しきれなくて
泣いてしまって
そういう時に言葉をかけて欲しいのに!!

私一人、別室に移動する
(寝室にあったティッシュ箱がなくなって鼻がズルズルなため笑)

移動して5分後
旦那が現れる

ミッキーきっと来月は大丈夫やって!

ミニーうん!!それなんよ!!
その大丈夫って言葉が欲しかったんよー!!
わーんと大号泣(笑)

ミッキー2日前に、体温聞いた時に、
こりゃ出来たな!って確信してたんやけどな

ミニー(泣)

ミッキー体温も上がってきてたし、
上手く行ってると思ったよな
また次も頑張ろ!!なっ!!

ミニー頑張る!
泣いてごめんなさいえーん

色々考えてくれたのか、
ちゃんと言葉にしてくれました。

ちょっとした夫婦の会話でしたが、
詠んでくださり、ありがとうございます!

明日は安室ちゃんLIVE!
きっとまた泣くかもしれないけど(笑)
楽しんできます!