今回の周期は、
排卵日が大体D20あたり。

今日がD35なので、
もう早期妊娠検査薬(DAVID)を
やっちゃおうと決めました。

週末のプチ旅行も予定しているので
明日にキャンセルするかどうかも
悩んでます泣


そして、結果は、、、
真っ白354354354354354354

旦那にもすぐ伝えたら
残念そうでした。。。
つい10分前に昨日より
体温が上がってる!なんて
言っちゃったので。

ただ昨日、
下着に茶色の染みが
一度だけ確認されました。

リセットということなのでしょう。

元々体温が低めの私には、
「36.5℃」以上で
希望を持ってました。

はぁぁぁぁー
今回は、HCG注射の効果に
振り回されたのかな、、、

明後日、安室ちゃんのLIVEなのに、
リセットがドンピシャかもしれません。

ちなみに週末の旅行は、、、
これから話し合いですショボーン



次のAIHもまた頑張ります!えーん