今日は、いつもより
早く用意して、
1時間早く出ました!

結果、診察番号3をゲット!
不妊外来では1番目でした♡

なぜ今日は気合入れたかというと、
明日のAIHの予約(5人まで)を
勝ち取りたかったからです笑
自分の卵胞は、いい状態なのに、
予約だけ出来なかっただけは
避けたかったんです!!

そして運命の卵胞チェック。

卵胞:12.5mm→17.4mm 
内膜:7.5mm→9.8mm

たった2日間で、
こんなに成長してました!びっくり

ちなみに隣のシワシワの卵胞は、
だいぶ横に追いやられてました笑

最初、院長に
どれが排卵するかわからーん
って叫ばれましたが(笑)
2日前と似た画像が今出てますよね!
って私が伝えたら、
確かにこれだね、このまんまるの卵胞だね!
(院長、しっかりしてくれー笑)

これなら明日、AIH出来そうだね!
ありゃ明日予約空いてたかな、、、
おっ!9時半なら空いとるぞ!

良かったー!!!!!
頑張って早く来たかいがありました!!!

そんで最後に
初のhmg注射を打たれました。
少しだけ卵胞が小さいので、
育てるための注射だそう。

まっお金出して
AIHをやるんだもん!
この注射もそこまで
神経質に考えなくてもいいやと
自分を落ち着かせました笑

明日、旦那と一緒に頑張ってきます!



最後に、昨日の話。

旦那が健康診断でした!(朝ご飯抜き)
結果、
身長:181cm
体重:67kg
(多分、1年前と同じ!)

グッジョーブ!!!私(笑)
普段の食生活が報われてる気がしましたぺこ

さらに旦那は残業してきて
珍しく帰宅は21時半、、、

もう私は、健康診断の時点で、
タイミングを取るのは諦めてました。
どちらかというと
可哀想と思ってあげられる余裕さ。

さらに残業もあったりして、
夜ご飯の準備して入れ替わり
私だけサクッとお風呂に入りました。

そんでお風呂からあがったら、
旦那から、
ミッキー今日タイミング
取ったほうがいいんだよね?
って言ってくれて、、、

ミニーいや、今日は健康診断も残業もあったし、
今日はいいよー!
しなかったら泣くとかもないから(笑)
と伝えたら、

ミッキー大丈夫やで!
土曜にAIHになるかわからんけど、
明日(金曜)しないなら、
今日しといたほうがええんちゃうん?

ミニーうっうん、そうなんだけど、
じゃあお風呂入って元気だったらしてね♡
って送りだしました笑

ミッキーするって思っておいて
ええんやな?

ミニーうっうん(照っ)



…。


よっしゃぁぁぁー笑
私の作戦勝ちだわ♡笑

まず旦那に期待しない(笑)
これを何度も頭に入れておいて、
とにかく私は逃げる姿勢。
私が引くと旦那は大抵乗っかってきます笑
B型男子はこんなもんでしょうニヤリふっ笑

今日して欲しいなーと私から言ってたら、
また状況が変わってたかもしれません。

タイミングの駆け引き、
難しい笑い泣き(笑)

そしてタイミングが無事に取れて、
2時間寝た後に0時半頃に
目覚めてしまってお手洗いへ、、、

そこで大量の
おりものを確認しました!!!

先月はほとんどなかったから
ちょっとホッとしました笑

院長にも、このことを伝えると
めちゃ食いついてきました!笑

体温も0.25℃くらいガクッと下がったし、
明日のAIHに向けて、
今度こそ万全の状態です!

今回で授かりますように♡


最後に昨日のご飯♡

・骨付き牛カルビ
・せせりと白菜とえのきと豆腐の味噌汁
・桜えびと長いものポン酢和え
・ブロッコリー、ミニトマト、にんじん、かぼちゃ、じゃがいもを少しずつ
・山椒ちりめんじゃこ

今日も元気の出るご飯を食べよう!かお