昨日は旦那と話し合って
タイミングを取れましたが、
また「水曜日のダウンタウン」と
天秤にかけられました(笑)

ミッキー今日タイミング取るー?

ミニーうん!!お願いしますっ!(わくわくっ)

ミッキー水曜日のダウンタウンが
2時間スペシャルだから、
それが見れるならええでーニヤリ

ミニーすっすぐ洗い物して
お風呂ためますっ!笑

昨日は、定時上がりしやすい水曜日。
いつも20時から21時ぐらいに
帰ってくるのがまさかの
17時半帰宅(笑)

今日から週末にかけて
話し合ってタイミングを取っていきます!


さてさて、
昨日はクリニックの後に
新しい食材を買おうと決めていました

一昨日、一日中、
妊活にまつわる動画を
ひたすら見てて、
冷たい牛乳+豆乳は
やめようと思いました。。。
(よしかい鍼灸院さんの動画を見たら
色々新しい発見がありました)

その代わり、
カルシウムを摂取するために
小魚系に置き換えることに!

そこで買ったのが、
・桜えび
・山椒ちりめんじゃこ
・塩鮭

早速、スープパスタを作ってみました!
ポイントはいつも食べてるパスタを
110gから80gに減らし、
白菜でかさ増ししたとこ!


桜えびと白菜と塩鮭のスープパスタ♡


それから、
・プルーン
・レーズン
・とろろ昆布
・生姜こんぶ
を購入しました!

ほとんど初めて買ったものばかり!

昨日のクリニックに行く前から、
平日のご飯を
パンからご飯に変えてみました。

小学校の運動会の日以外、
ほぼ朝にご飯は食べてませんでした(笑)

その食生活を変えるのは
なかなか難しいのですが、
ようやく未来のベイビーのために
今から変えてみます!

今朝のメニュー
・塩鮭
・山椒ちりめんじゃこ
・生姜こんぶ
・桜えびオムレツ
・かぼちゃ
・じゃがいも
・ツナとレンコン和え
・プルーン

京都のおばんざいみたいに
少しずつおかずを盛り付けるのに
今月はハマってます!

今月はこれらの買った食材と
一緒に妊活頑張ってみます!!ぺこ