さてさて三日目の晴れは↓

☆奈々の日記☆-090926_084905.jpg


念願のクリスピードーナツハート
まだ東京は行列なのかなー!?
韓国では並ばなくても帰るのニコニコアップ
あちこちあるってことかなニコニコ


それからコスメをまた買って笑っニコニコ


ロッテ百貨店に行ってキムチを買いましたニコニコ


小分けされてるの買ったから明日友達に配ろうかなーべーっだ!


それから屋台で↓
☆奈々の日記☆-090926_123354.jpg


またまた長い…ポテチ!!


パリパリ食べてました笑っニコニコ音符


あとは町をブラブラして空港へニコニコ


またお土産を買って待合室へキラキラ


なんとそこで高校の友達に会ったんです!!
ソウルの空港でですょ!!
なんかすんごい偶然だなーって感じましたアップ


あっ家に帰ってきて買ったコスメをかき集めたら↓
☆奈々の日記☆-090927_093506.jpg


わぉーパック、チーク、グロス、BBクリームなどたくさん買ってました笑っニコニコ音符


それから↓
☆奈々の日記☆-090927_093811.jpg


これ買ったんぢゃーないんですょ!?
全部もらったんですにひひ
試供品もですがー店に入る度にパックを一枚くれるんですニコニコ


ってか呼び込みのお姉さんが凄くて何度も店の中に連れていかれました笑っニコニコ


ヤッパリ日本人ってわかっちゃうんですねー



さぁーてやっと三日間のレポを書き終えました得意げ


是非是非韓国に行ってみてくださいねーラブラブ!グッド!


次回からはたけチャンの話に戻りまーす笑っニコニコ音符