結婚して6年後に「脱!孤独ママ」花

\離婚したくて一歩を踏み出したら人生変わった/

起業スクール認定講師 Yurinaですハート

 

 

 

 

 

朝起きてもわくわくしない
 
 

 

 

あなたは朝起きたら何を考えますか??花

 

 

私は起業する前は朝が来るのが恐怖でしたショボーン

 

 

 

朝起きてからのその日の予定を

考えても全くわくわくしない

 

 

いつも通りにご飯を食べて、晴れていたら公園に行くふんわり風船星

コロナ禍で人との接触を避けていたので、

息子も自然と人には寄っていかない。

本当に孤独な日々でした。。。

 

 

 

人と話すのも旦那さんが帰宅をして

旦那さんと話すだけ

 

 

 

2歳の息子とも話していましたが、

まだまだ会話にはなりませんでした

 

 

こんな孤独な毎日がずっと続くのかなアセアセ

 

 

そんなことを考えながら生活していたので

毎日朝起きても変わらない毎日が始まるのが

怖かったんです泣

 

 

 

そんな私が変われたきっかけは

「起業」でしたクローバー

 

 

 

起業は全く未知の世界だったので

始める前は不安や恐怖がありましたが、

 

 

それよりも、

毎日自分が新しいことに挑戦できる

新しい学びがある

知らない世界との出会い

 

毎日が新しいことの連続で久しぶりに“わくわくする”ことを感じたんですスター

 

 

 

毎日が楽しくて私はどんどん起業の世界に

はまっていきました花

 

 

 

私がわくわくして毎日過ごすことで

家族や子供にも変化がありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

子どもと過ごす時間

自分の好きなことをする時間

 

 

どちらも持つことによって

メリハリも生まれましたびっくりマーク

 

 

 

起業をすることで

毎日の暮らしに“わくわく”がプラスされて

朝が来るのが楽しみになりました赤薔薇

 

 

 

朝起きて憂鬱になってしまう方、

あなたはどんなことに“わくわく”を感じますか??ぽってりフラワー

 

 

 

 

あなたが”わくわく”するとその気持ちは

子どもにも伝わって家族みんなが

Happyになることにも繋がります飛び出すハート

 

 

 

私はあの時本当に起業という道に

進んでよかったなと毎日思います花

 

 

 

ガーベラ公式LINEお友達登録プレゼントガーベラ

公式LINEに登録していただくと...
特典プレゼントがあります!!

【無料プレゼント】
公式LINEお友達限定
「30分無料アドバイス」を🎁

《都会から地方移住》”6年間”孤独に悩んでいた私が
起業に一歩を踏み出して、精神的自立をしたママに変わることが出来ました飛び出すハート

一歩を踏み出していなかったら、今も孤独を感じながら、
我慢して過ごしていたと思います。

人生を変えるきっかけをあなたにも作ってほしいという想いから
お悩みに合わせてアドバイスさせていただきますハート

【プレゼントの受け取り方法】
YurinaとLINEでお友達になる流れ星
こちらからお友達追加できます☟


友だち追加
※もし追加できない場合は「@253ivhvs」でLINE ID検索を(@をお忘れなく)

お友達追加後、まずはお好きな「スタンプ」を押してくださいチューリップ
その後1対1でのやり取りが可能となります花