起業する理由を”成功しなきゃ”から『楽しみたい』にする
 
 

 

自由と安定

あなたはどちらを選びますか??

 

 

 

私も起業する前とても悩みました泣

 

 

会社員として働くことで「安定」を手に入れられますが、

働く時間や場所には縛られます

 

 

そして起業をして働くということは働く場所や時間は

自由に決められますが、安定することは難しいです

 

 

 

結果として私は「自由」を選んで、

起業という道を選びましたスター

 

 

 

どうして私が起業という道を選ぶことができたのか??

まず自分が持っている考え方を変えました

 

 

 

私は起業前”結果が全て”と考える人間でした

なので「結果」が確実ではない起業に対しては

強い不安を抱いていたんです

 

 

上手くいかなかったらどうしよう...

努力をしても結果に現れなかったらどうしよう...

 

 

 

「英会話講師のまま働いていたらリスクもないし必ずお給料が発生する」

 

 

確かにお給料はもらえる

でもそもそもこの仕事を続けられるかわからない状況で悩んでいるびっくりマーク

 

 

 

だからこそ私はこの時に、

結果が全て」という考え方を変える決断をしたんです

 

 

 

 

働き方を選ぶ理由や目的を「必ず成功しなきゃ」ではなくて

自分が楽しめるかどうか?

好きなことなのか?」で考えるようにしたんです

するとリラックスしながらもっと自由に働き方を選べるようになりました

 

 

 

・私がもっと楽しめる

・私がもっと好きなことをできる

・私が笑顔でいられる

・私が毎日生き生きできる

・今よりも自由になれる

 

 

これらで選ぶことが出来たら

あなたは「安定」と「自由」のどちらを選びますか??ニコニコ

 

 

 

最初からすべてが完璧に行くことはありません

だからこそ自分が今より「楽しい」と感じられるのか??

心がわくわくするのか?

私はここを大切にして決断をしました

 

 

現在起業をして1年半が経ちますが

毎日が楽しくて未来がわくわくすることでいっぱいですハート

 

私にとってわくわくできていることは成功であって

理想の未来に向かって進んでいけている証拠なんです花

 

 

ガーベラ公式LINEお友達登録プレゼントガーベラ

公式LINEに登録していただくと...
特典プレゼントがあります!!

【無料プレゼント】
公式LINEお友達限定
「30分無料アドバイス」を🎁

《都会から地方移住》”6年間”孤独に悩んでいた私が
起業に一歩を踏み出して、精神的自立をしたママに変わることが出来ました飛び出すハート

一歩を踏み出していなかったら、今も孤独を感じながら、
我慢して過ごしていたと思います。

人生を変えるきっかけをあなたにも作ってほしいという想いから
お悩みに合わせてアドバイスさせていただきますハート

【プレゼントの受け取り方法】
YurinaとLINEでお友達になる流れ星
こちらからお友達追加できます☟


友だち追加
※もし追加できない場合は「@253ivhvs」でLINE ID検索を(@をお忘れなく)

お友達追加後、まずはお好きな「スタンプ」を押してくださいチューリップ
その後1対1でのやり取りが可能となります花