これからの未来がもっとわくわくする方法
 
 

 

 

普段私はあまり雑誌を読みません

昔は雑誌が大好きでよく買って読んでいましたびっくりマーク

 

 

最近は読むとしても美容院で読むくらいなんですが...

 

 

 

 

 

 

 

最近気づいたんです

 

ライフスタイル誌って

自分の選択肢を増やすのにものすごく使える!!!

 

 

 

こんなおうちいいな

こんな生き方いいな

この雑貨も可愛い

素敵な暮らしだな♡

 

 

と、もう「いいな、素敵」が溢れだします飛び出すハート

こんな雰囲気のおうちや素敵なものに囲まれたいなど

理想の未来をたくさん想像できます

 

 

1か月に1冊は

ライフスタイル誌をゆっくり読んで

 

自分の「暮らし」に対する選択肢を増やしたいなと思いましたスター

 

 

 

自分がわくわくすることを想像するハート

自分の意識をまず変えていくことで

未来はどんどん前向きに変わっていきます

 

 

私自身も子ども英会話講師から

起業ママになりました

 

 

それは、、

わくわくすること」があったからです花

 

 

例えば、

”時間や場所に縛られない”こと

 

これは私にとって理想の働き方です

これが叶った未来を想像するとわくわくします流れ星

 

 

他にもたくさんありますが

起業では叶えられる理想の未来がたくさんあります

 

 

自分の未来に対してわくわくすることを書き出して

理想の未来に向かって進んでいきましょうラブラブ

 

 

ガーベラ公式LINEお友達登録プレゼントガーベラ

公式LINEに登録していただくと...
特典プレゼントがあります!!

【無料プレゼント】
公式LINEお友達限定
「30分無料アドバイス」を🎁

《都会から地方移住》”6年間”孤独に悩んでいた私が
起業に一歩を踏み出して、精神的自立をしたママに変わることが出来ました飛び出すハート

一歩を踏み出していなかったら、今も孤独を感じながら、
我慢して過ごしていたと思います。

人生を変えるきっかけをあなたにも作ってほしいという想いから
お悩みに合わせてアドバイスさせていただきますハート

【プレゼントの受け取り方法】
YurinaとLINEでお友達になる流れ星
こちらからお友達追加できます☟


友だち追加
※もし追加できない場合は「@253ivhvs」でLINE ID検索を(@をお忘れなく)

お友達追加後、まずはお好きな「スタンプ」を押してくださいチューリップ
その後1対1でのやり取りが可能となります花