ご訪問頂きまして

ありがとうございます。



「自己犠牲の人生はウンザリ!」
「無価値観まみれの自分はもうイヤ!」
「いつも孤独感に襲われて辛い…」


こんな辛さをひとり抱えて
毎日頑張っている40代女性のあなたへ


生きづらさをスルリと手放し
「あなたらしい幸せと心地よさ」を
手にする方法をお伝えしております

 

生きづらさ根本解決ナビゲーターの
章本暖子です。

 

 

簡単に自己紹介を

させて頂いております👇

 

 

 

 

日に日に暑くなってきましたね^^;

皆様健やかにお過ごしでしょうか?

 

 

もし体調を崩されていらっしゃいましたら

しっかりと体を労わって下さいね。

 

 

先日、マツダミヒロさんの動画をみていたら

凄いお話をされていました。

 

 

友理さんという方との著者対談なのですが

元主婦だった友理さんが初めて本を出版されて

その本は自分と対話されるためのノートなのですが

 

 

友理さんが興奮しながら

「後から見返すと、書いたことが全部叶っていて…!!

 ミヒロさんもされてますよね?」

 

 

と友理さんがミヒロさんに聞いたら

 

 

「昔は書いてたんですけど

 書くと叶うのがわかっていてつまらないから

 書くの辞めました。」

 

 

ですって…Σ(・□・;)!!

 

 

 

 

 

 

叶えたい事をノートに書くって

知ってはいたけれど、そんなに破壊力あるんだ…

 

 

 

 

 

と衝撃を受けたのです。

 

 

マツダミヒロさんと言えば

この円安にもかかわらず

世界中を旅しながら

 

 

本を次々に出版

コミュニティの運営

いくつものプロジェクトの同時進行

 

 

どれだけ忙しいのかと思ったら

日々の生活は、奥様と散歩に行ったり

友人とランチをしたり

 

 

夜は奥さんとまったり語り合ったり

好きな動画を見たり…

 

 

時間もエネルギーも使いこなせる方って

こんな感じなんだぁ…。

と、愕然としてしまいました。

 

 

 

 

 

友理さんがおっしゃるには

自分の中にあるものを

外に吐き出さないと

 

 

本当に自分が望んでいる事は

わからないそうです。

 

 

このノートを書く事によって

自分の取説にもなるそうです。

 

 

とは言っても

何をどう吐き出せばいいのかわからない…

となりますよね。

 

 

このノートは

事細かに自分を分析できるようになっていて

各ページもかわいくて思わず書いてみたくなるように

出来ています。

 

 

私もかいてみようかなぁ^^

 

 

ピンと来られた方はぜひ

のぞいてみて下さい♪

 

 

友理さんの手帳

 

ミヒロさん・友理さんの著者対談↓

https://www.youtube.com/watch?v=FTmxswXX3f4

 

 

 

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

このブログを

共感して頂けそうな方がいたら

ご紹介頂けると嬉しいです(^^)

 

 

 

ブログではこんなことを書いてあるけれど

もっと詳しく具体的な方法を知りたいという方は・・・

 

 

コチラを良かったら参考にしてみて下さい^^↓

 

 

  生きづらさ解消 無料メール講座 

 

「生きづらさ解消のための3ステップ」

に基づいて

 

 

生きづらさの根本原因となる

思い込みを手放し

現実の捉え方を変えていき

 

 

心地良く生きる力を

身に着けるまでの道筋が

わかる内容となっております。

 

この講座を受けることによって

 

 

どのようにして、生きづらさを根本的に解消し

心地良く生きる力を付けていくのかが

しっかりとイメージすることが出来

 

 

「もう無理なのかな…」

 

 

と、凝り固まっていた思考を

柔らかくほぐして

「私にも出来るかも…!」

 

という

前向きな思考に

変えていく事が出来ます。

 

 

よろしかったら

参考にして頂けると

嬉しいです^^

 

 

ご興味がある方は

こちら をクリック!

 

 

 

 

無料メール講座でお会いできるのを

楽しみにしております☆彡

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

生きづらい 居場所がない しんどい 人間関係がうまくいかない

変わりたい 心地よくいきたい
#どん底からの復活 #生きづらい人生を卒業 #自己犠牲 #自己否定 #居場所がない