ご訪問頂きまして

ありがとうございます。



「自己犠牲の人生はウンザリ!」
「無価値観まみれの自分はもうイヤ!」
「いつも孤独感に襲われて辛い…」


こんな辛さをひとり抱えて
毎日頑張っている40代女性のあなたへ


生きづらさをスルリと手放し
「あなたらしい幸せと心地よさ」を
手にする方法をお伝えしております

 

生きづらさ根本解決ナビゲーターの
章本暖子です。

 

 

簡単に自己紹介を

させて頂いております👇

 

 

 

 

 

先日、ネットで人気のお店の珈琲豆を

ついに買いました!

 

 

味はもちろんおいしいのですが

何といってもオーナーの

珈琲愛が、お客様愛がアツい!!

 

 

珈琲の知識や

入れ方はもちろん

好みに合わないな・・・と感じたら

 

 

こんなことを試してみて下さい。

と、何パターンも

提案があり

 

 

ありとあらゆる角度から

珈琲を楽しむ術を知り尽くして

それぞれの豆の魅力を最大限に引き出し

 

 

珈琲豆だけではなく

美味しいコーヒーがある事による

幸せな暮らしまでも売っているような

そんなオーナーさんです。

 

 

 

 

 

 

 

このお店とオーナーを通して

とても大きな気づきを得ました。

それは

 

 

珈琲豆の扱い方によって

メチャクチャ美味しくなったり

マズくもなるように

 

 

自分という人間の扱い方によって

人生が最高にもなれば

最悪にもなる、という事です。

 

 

もし

自分に合った扱い方をしていなければ

せっかく持っている魅力・能力を

ぶち壊しにしてしまっているかもしれません。

 

 

このお店のオーナーは

珈琲豆の鮮度・焙煎度合い・豆のひき方・

お湯の温度・コーヒーの濃さ

 

 

そして、飲む量の半分まで落として

残りはお湯で薄めて飲むと

クリアな味になるとか

 

 

1杯で抽出すると味が安定しないので

2杯分まとめて濃い抽出液を急速に冷やし

その日か翌日までに

 

 

薄めて飲むと安定した味が楽しめる

などなど

徹底的にいろいろ試して

 

 

ベストな状態を見つけられているようです。

 

 

 

 

 

 

 

私も今

自分はこんな状態だと

消耗が激しいとか

 

 

こういうシチュエーションだと

力を発揮できないとか

いろいろ実験・検証中です。

 

 

ちなみに

1%でも良くない豆が混入していると

とたんに美味しさが半減してしまうらしいです。

 

 

まずは苦痛・負担になっていることから

手放していくことが大事ということでしょうか。

 

 

今の生き方は

あなたに合っていますか?

 

 

せっかく与えてもらった命・人生

自分に合った扱い方・生き方・在り方を見つけ出して

最高に輝くものにしていきたいものですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ちなみにそのコーヒー屋さんはコチラ

https://coffeecarrot.jp/

気になった方は覗いてみて下さいね。

 

 

 

このブログを

共感して頂けそうな方がいたら

ご紹介頂けると嬉しいです(^^)

 

 

 

ブログではこんなことを書いてあるけれど

もっと詳しく具体的な方法を知りたいという方は・・・

 

 

コチラを良かったら参考にしてみて下さい^^↓

 

 

  生きづらさ解消 無料メール講座 

 

「生きづらさ解消のための3ステップ」

に基づいて

 

 

生きづらさの根本原因となる

思い込みを手放し

現実の捉え方を変えていき

 

 

心地良く生きる力を

身に着けるまでの道筋が

わかる内容となっております。

 

この講座を受けることによって

 

 

どのようにして、生きづらさを根本的に解消し

心地良く生きる力を付けていくのかが

しっかりとイメージすることが出来

 

 

「もう無理なのかな…」

 

 

と、凝り固まっていた思考を

柔らかくほぐして

「私にも出来るかも…!」

 

という

前向きな思考に

変えていく事が出来ます。

 

 

よろしかったら

参考にして頂けると

嬉しいです^^

 

 

ご興味がある方は

こちら をクリック!

 

 

 

 

無料メール講座でお会いできるのを

楽しみにしております☆彡

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

生きづらい 居場所がない しんどい 人間関係がうまくいかない

変わりたい 心地よくいきたい
#どん底からの復活 #生きづらい人生を卒業 #自己犠牲 #自己否定 #居場所がない