ご訪問頂きまして

ありがとうございます。



「自己犠牲の人生はウンザリ!」
「無価値観まみれの自分はもうイヤ!」
「いつも孤独感に襲われて辛い…」


こんな辛さをひとり抱えて
毎日頑張っている40代女性のあなたへ


生きづらさをスルリと手放し
「あなたらしい幸せと心地よさ」を
手にする方法をお伝えしております

 

生きづらさ根本解決ナビゲーターの
章本暖子です。

 

 

簡単に自己紹介を

させて頂いております👇

 

 

 

 

 

現実に起きていることは
過去に自分が感じていたエネルギーが
タイムラグを経て出来上がったもの


らしいです。
ということは
起きた現実に対して


一喜一憂するという事は
過去の自分のエネルギーに
反応している事になります。


これから起きる現実を変えたい場合
今良い気分でいる。
すると良い気分の現実が起きる。


今、良い気分でいる、という事は
これがこれから先の現実を
より良いものにするためにメチャクチャ肝


未来への投資になるということになりますね。

 

 

 




現実の嫌なこともいいことも全て利用して、
自分がどうありたいかを鮮明にし
あたかもその状況であるかのように振る舞う


例えば
いつも時間に追われていて
バタバタしているけれど


本当はのんびりゆったり過ごしたい。
そんな時は
あえてゆったりのんびり過ごしてみる。


仕事中だと難しいかもしれませんが
トイレに立つ時だけでも
頭の中かゆったり出来る事をしてみる。


アロマの香りをかぐもよし
深呼吸するもよし
自分が決めた動作をするもよし


少しでも「ゆったりのんびり」が
感じられるようなことを体感する。


すると後から現実に反映されて
望み通りの現実が起きてくる。
そんなイメージです。

 

 

 



 

タイムラグがあったり
自分が望む状況通りに行動するのが難しい…
などなど、始めはハードルが高いかもしれませんが


コツを掴んだり慣れてきたりして
それがスムーズに出来てくると
思い通りの現実が想像しやすくなります。


ちなみに私からすると
夢のような生き方をされている方々は
 

 

こういった事を恐れやジレンマを乗り越えて
実践されている方が多いように思います。


私も目下特訓中。
今、今、良い気分を選択して過ごして
みんなで理想の現実を創っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

このブログを

共感して頂けそうな方がいたら

ご紹介頂けると嬉しいです(^^)

 

 

 

ブログではこんなことを書いてあるけれど

もっと詳しく具体的な方法を知りたいという方は・・・

 

 

コチラを良かったら参考にしてみて下さい^^↓

 

 

  生きづらさ解消 無料メール講座 

 

「生きづらさ解消のための3ステップ」

に基づいて

 

 

生きづらさの根本原因となる

思い込みを手放し

現実の捉え方を変えていき

 

 

心地良く生きる力を

身に着けるまでの道筋が

わかる内容となっております。

 

この講座を受けることによって

 

 

どのようにして、生きづらさを根本的に解消し

心地良く生きる力を付けていくのかが

しっかりとイメージすることが出来

 

 

「もう無理なのかな…」

 

 

と、凝り固まっていた思考を

柔らかくほぐして

「私にも出来るかも…!」

 

という

前向きな思考に

変えていく事が出来ます。

 

 

よろしかったら

参考にして頂けると

嬉しいです^^

 

 

ご興味がある方は

こちら をクリック!

 

 

 

 

無料メール講座でお会いできるのを

楽しみにしております☆彡

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

 

生きづらい 居場所がない しんどい 人間関係がうまくいかない

変わりたい 心地よくいきたい
#どん底からの復活 #生きづらい人生を卒業 #自己犠牲 #自己否定 #居場所がない