こんにちは!ウインク

以前、エイトの横顔が好きだなーなんてことを書いたような気がしたので

今日はそれについてちょっと。



まず、ヨコちゃん。


夫であり妻である村上さんイチオシの横顔です。

全体的な、なだらかさがピカイチですね。(鼻です)

んで、個人的には正面から観るヨコちゃんの唇、かわいいけどそんなに得意じゃないんです。が。横から見るとかわいいなあー!!

前にも書きましたが、英会話のときハルカに伝言してる時のヨコちゃんの顔、大好きですルンルン



次は、すばるくん。


画像は古めですが。

今も変わりません。初老でも、かっこいいには変わりません。

鼻の形、一番好きかも。

横から見ると三角なんだけど、若干、鷲鼻気味かな?っていう。

大きすぎず小さすぎず。
男の人で小さすぎる鼻の人ってそんなにいないか。(笑)

顎のラインも、もちろんキュッとなってて。

素敵。照れ照れ




最後、村上さん。


三人の中では、一番最近の画像ですね。ニヤリ

正面から見ると丸っこい鼻だけど、横から見るとヨコちゃんのとちょっと似てる?

あと、正面から見たタレ目はかわいいけど、横から見るとなんだかかわいいというより男らしさの中にある優しい感じ、みたいなのがすごい好きです。

横顔と関係ないけど、おでこ出してる村上さんけっこう好きです。





今回は、とりあえずここまで!

年下組は次回です。