今日ね、バイト中
はさみがおれた。




nanako*-201109281958000.jpg




こんなことってあるの?(笑)
こんなとこおれるんだ。美容院
え、怪力?(笑)







てか明日終われば
また3連休だあニコニコアップアップ


はとバス、朝早いから
こわいなー(>_<)あせるあせるあせる
でも頑張って起きるし
頑張って起こすぞにひひ音符


でも最近だいぶ
お疲れだからなあショック!ダウン
うん、頑張ろ(*^^*)音符


とりあえず、明日は
授業いっぱいとバイト
頑張ろーっ(>_<)キラキラ








久々のたいくで
疲れたああ(笑)