2011/09/28今日ね、バイト中はさみがおれた。 こんなことってあるの?(笑)こんなとこおれるんだ。え、怪力?(笑)てか明日終わればまた3連休だあはとバス、朝早いからこわいなー(>_<)でも頑張って起きるし頑張って起こすぞでも最近だいぶお疲れだからなあうん、頑張ろ(*^^*)とりあえず、明日は授業いっぱいとバイト頑張ろーっ(>_<)久々のたいくで疲れたああ(笑)