JUMPEI握手会 終了! | JUMPEIの目指せ school idol diary

JUMPEIの目指せ school idol diary

ラブライブ!を見てスクールアイドルを目指す事を決意した激アツな男JUMPEI JUMPEIは現在、事務所に所属しタレント活動中!!このブログはJUMPEIの生きざま、ライブとか舞台とか、日々の熱き日常について綴っていくぞー 一緒に世界とんぞー

高田馬場のロータリーで行われたJUMPEI握手会 皆きてくれてありがとう 無事100人と握手できました 最後はJUMPEIのライブで終了 JUMPEIが全然声量が足りない 見えたJUMPEIの欠点、これに気づけたのも皆のおかげ ありがとうございます これからもタレント活動していく タレントにしか出来ない事というのを模索していこうと思う JUMPEIの生きざまをもっと知らしめたい twitter @NNJRjumpei
皆フォローよろしく JUMPEIは時間があるあるある アツき生きざま皆にしめす とりあえず三輪車の旅というものを考えました
タレントJUMPEI~車輪の音色に乗って~
三輪車に乗りながら歌を考える youtubeにて公開予定 https://t.co/z09jaXbeBBにて公開予定 皆チェックして下さい アツく生きる 皆に





未来を示すぜ