真姫ちゃん取った、勝負に熱きJUMPEI | JUMPEIの目指せ school idol diary

JUMPEIの目指せ school idol diary

ラブライブ!を見てスクールアイドルを目指す事を決意した激アツな男JUMPEI JUMPEIは現在、事務所に所属しタレント活動中!!このブログはJUMPEIの生きざま、ライブとか舞台とか、日々の熱き日常について綴っていくぞー 一緒に世界とんぞー

新宿のゲーセンでハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみの真姫ちゃん発見、1000円ぐらいで取ろうと思ったがなかなか取れねぇ
3000円を越えてJUMPEI暴走モードに突入!!
3000円までなら止められるが、これ以上いくと取れるまでやってしまう 他のギャンブルでも同じで、ジャグラーなども3000円越えると当てるか財布の金が無くなるまでやってしまう 今日のJUMPEIの所持金20000円、ギャンブラーJUMPEIのアツい勝負が始まった 9000円を越えて10000円に突入しそうなところで、ガコッという音とともに真姫ちゃん大きく動く、これはもらったぜぃ 1枚コインを入れてボタンをプッシュ 真姫ちゃんgetだぜい 9800円かかったが取れた オークションだと1500円で買える事を知るが関係なし 俺と店の勝負
利益は店がかなり出ただろうが、店の最後の真姫ちゃんを持ち帰った事が重要 俺の入れたマネーはしっかり真姫ちゃんの中で輝いている 取れなかったら俺のマネーは無駄金だー