気候変動と寒暖差にやられている音仔ですショボーン


 ​入院日決まりました飛び出すハート



先週の診察で主治医に「入院したい」と入院の希望をして、2/6(火)にガーベラ病棟に入院予約を入れました口笛いつもの病棟なので安心ですウインク
とはいえ、プライマリーは毎度誰なのか不安になってしまいますキョロキョロ何度入院してもプライマリーNsが誰なのかはソワソワしてしまいます…まあ、誰でもすぐ打ち解けられるし仲良くなれるのが私の長所なので誰でも良いのですが…笑い泣き


 ​調子が悪い…飛び出すハート



調子が悪い…解離がぶり返し始めているガーン特にPNES(心因性非てんかん性発作)という心因性のけいれんが最近起きて結構しんどいえーんけいれんもしんどいし、何故か発作中に数十秒呼吸が出来なくなる状態になってしまうのでとてもつらい発作ショボーンかれこれ児童精神科時代からこの発作はあって、年々酷さが増しているショボーン去年は入院中にこの発作で泡を吹いて吸引されたり、当直医が「瞳孔の左右差がある」と判断して近くの救急科のある病院に搬送されたり…などとこの発作で大事になることも多々あり、心身ともに疲労してしんどいので良くなってほしいのだが…年々酷くなっていく現実に泣きそうになってしまうえーん私の解離が良くなる時はくるのだろうか…キョロキョロ



 ​先日のお話飛び出すハート



数日前に連休だった姉が私の家に泊まりに来てくれたニヤリ私と姉は本当に仲良くて定期的に遊びに行ったりする仲で姉妹というか本当仲の良い友達って感覚口笛姉にピアス開けてもらったり、お酒飲んだり散歩したり照れ2日目は昼過ぎに大手回転寿司へ行ってからいつも行くダーツバーへウインクそしてついに…マイダーツデビューしましたニヤリ最高ですニヤリ姉とは本当居心地良くて安心して笑顔が絶えなくて…なにより幸せです照れこれからも定期的に遊びたいニヤリ



ーーー


読んでくださりありがとうございます。