症例 エイジングケア
40才 治療15年 不定期約100回 全体エネルギー調整 総合治療 ハリフェイシャル
予後良好
15年前の体調不良にはじまり、以前の無茶な生活が今もたたっているとのご自覚のもと
毎回の治療では見事に若返るという奇跡を毎回拝見させていただいてます。
その間、ご結婚、ご出産(2回)と乗り越えられて、しかもナナイ治療院がフラフラと移動すると
必ずいらっしゃいます。
甲状腺の不調は極端な労働によるもので、影響は長期におよびます。
甲状腺、腎臓、子宮、脳下垂体は密接に関係して、健康美容に大きく影響します。
10数年前の集中治療がまだからだに生きていることが感じられます。ありがたいことです。
その他の症状 背中痛 腰痛 肩こり 全身アレルギー様シッシン(治療済み原因不明)
動悸 不安 甲状腺
長年のお付き合いありがとうございます。
かしこ
