その後だ。 | 無題

その後だ。

明日のイベント、踊ってみたのパートが開演直後になってて見やすいので、這いつくばってでも観に行きます。

座り席にいると思うので開演中はみんなと一緒に観ることは出来そうにない様子ですが、見かけたら適当にあしらってやってください←

ああそれと、少し前から旅に行きたいとか自然の中でぼーっとしたいとぼやいてましたが、昨日、突発で田舎に行こうと絶妙なタイミングで誘われたので、土曜日の早朝から行ってきます。その日のうちに遅くならない時間に帰ってくるというあたりで察してください。特に報告することもないと思いましたが、後出しで判明とかどうかと思うので。

先週の土日に飛鳥ちゃんと遊んだよレポは、この土日で書こうと思います。

ではでは。