すまなんだ。 | 無題

すまなんだ。


弱ったから弱音吐くよ。
ここしか吐くところ無かった。
寝ようと思って横になったけど無意味でした。
読んでから苦情聞きたくないです。
沸点低いです。
アメンバー限定にしようかと思ったけど
それで申請くるのも煩わしいのです。

ここ数日自分の様子を見てたけど
精神的肉体的に疲労が溜まってるらしく
ちょっとゆっくりしないとだめな感じです。
頼ってはだめなのもわかりました。

週末のイベント、行けなかったらごめんなさい。
誘ってくれたのにこんなどうしようもないのでごめんなさい。
会って話したり遊んだりするはずだった人、ごめんなさい。

とりあえずじっとして温存します。