旅に行きたいんだ。 | 無題

旅に行きたいんだ。

やあ(´∀`)

話したことない子に「実はメイド服のよしおさんの大大大ファンでした」といきなり言われて困惑した者です。

旅に行きたいんだ。

観光とかじゃなくて。

そんなことをスカイプのムドメに書いておいたら、美白仮面の人に「旅…いいですよね」と共感され。
高層ビルとか五月蝿い人混みとかなくて、ネットも携帯も繋がらないような自然が綺麗なとこがいい。

うちの若い頃なんてそんなかんじだったかも。

インターネットなんて誰も知らなかったし、電話を持ち歩くなんてできなかったwww

今は毎日がデジタルばかり。人付き合いもデジタル化されてるような気がするんだ。

通りすがりの荷馬車の藁の上に寝転んで宛てもなく移動とかしてみたいな…(´∀`)