あれやこれやだ。 | 無題

あれやこれやだ。

やあ (´∀`)

よしおと聞いただけでツボるJKがいるってだけで日本もマダ捨てたもんじゃないと思うけど海外に行きたい者です。


今日は麻布で昼寝していたら、たまたま視界にハロプロの事務所が目に入ったんだ (´∀`)



もっちりしがち


事務所前にヲタ熱心なファンが200人くらい並んでたんだ (´∀`*)

なにやら、モーニング娘。の新しいCDの販売と握手会をやっていたみたいで、どうなるかの見てる間にまた寝落ちた←


あ、全然話は変わるけど、いつのまにか撮ってた写メを以下に。


もっちりしがち



いいえ、ケフカです。(⌒|´∀`|⌒)




もっちりしがち


そんな吉宗が許せない。

振り込め詐欺といえばATMだけど、それで思い出した。
コミケ期間中、会場周辺にあった、ゆうちょATMの中の金が無くなったんだって。 引き出されすぎてwwwwwおい、ATMが身ぐるみ剥がされた的なwwwwwww買い過ぎだろwwwwwwwwwwwwwww