現時逃避だったんだ。 | 無題

現時逃避だったんだ。

やあ (´∀`)
先日、麻布のファミマで辻ちゃんと2度目の遭遇をして(*´Д`*)'`ァ'`ァしてたら上司に怒られた者です。


某作業と妄想の狭間で息抜きor現実逃避にニコ生とかスティッカムとかgdgdなんだ (´∀`)


でだ、mixiとかなんとなく見てたら「マイミクに紹介文を書こう」的なのを見かけて、あぁそういえばそんな機能もあったなと… その時に表示されてたマイミクの人を上から順に紹介文を書いて…って二人目で眠くなったよサーセン


ありがたいことに紹介文を書いてもらったのだけど…その紹介文の一部スクショ↓


お一人目


もっちりしがち

お二人目


もっちりしがち


おまいら…紹介する気ないだろ(#^ω^)ピキピキ


これじゃ、うちが裏でコソコソとアレ的な誘いを繰り返しているような雰囲気じゃないかwwwwwwwwたまにスカイプしたくらいだろ一言二言wwwwww


誰でも見られる場所だというのに…そうか、皆で結託して陥れる気なんだな!?ヽ(`Д´)ノ



こんな風に書いたらダメだぞ!? いいか、絶対にダメだからな!?orz



…めげずに他のマイミクの人の紹介文を作業と妄想の合間に書こうと思うのであった…