疲れたんだ。 | 無題

疲れたんだ。

やあ (´∀`)

1日1食(昼)を何日か続けていたら健康的に痩せまくった者です。
でも外メシ多くてうんこが出づらくなった('A`)


巷で噂(?)のにんにく注射をうってきたよ (´∀`)


いくらかもちっり

ビタミンB1がたっぷりの注射なんだ。

行く前に「超痛いから!! (´∀`)ニヤニヤ」とかさんざん脅されたよね…。


受付の看護婦さんにうってもらいたかったけど、うってくれたのは残念系(イミフ)の人。


しかも注射が超下手。


最初に左腕を出してあれこれ血管を確かめた後に針を刺したけど見事に失敗('A`)


右腕にしますね、とか言って同じようにやって更に失敗('A`)


3度目の正直で右腕でやっと成功…('A`)


太いシリンダーに液体が入っていて、それをゆっくりと血管に注入しているんだけど…その間が暇すぎる。残念な看護婦さんの顔近いし、馴れ馴れしい人だしorz


そして注入されて間もなく、にんにく臭えwwwwww


これ血管直だからすぐに体内を駆け巡るんだけど、鼻の粘膜?あたりから匂いが漏れて自分で嗅ぐわけだ。もうにんにく臭くて叶わなかったwwwwすぐ消えるんだけどね。


前置きはこれくらいにして、その効果はすごすぐる(`・ω・´)

まず疲労回復が急速に早まったのと、風邪気味だったんだけど翌日には治ってた。心なしか身体が軽い気がするのはプラシーボ効果かもしれないけどwww


でもいろんな人がにんにく注射しに来てたよ! 人によっては一度に2本イッたりもしてたし!!

これで1本1000円とか安いと思う。



しかも全然痛くありませんでした (´∀`)ノシ♪
あれだよね、普段から痛みは鍛えられてるからだろうね (´∀`)


そのあと地鶏ユッケビビンバ丼を食ってご満悦だったのでした (´∀`*)