連日、朝まで生だ。 | 無題

連日、朝まで生だ。

やあ(´∀`)

昨晩、新宿に召喚されて、キョコたんとご飯という名のなじられプレイをした者です。

そのあと終電近くなって、キョコたんは帰宅して、部長と飛子と共に一緒にうちに帰ってきたんだ。…ってあれ、なんかおかしくね?
「明日仕事だから帰って寝る」って言ったはず…飛子も仕事だし。いや、帰って寝るとは言ったけど、うちに来たらダメとは言ってないなwwwwwまあいいwww

そんなこんなで、深夜1時から朝7時くらいまで6時間近くの生放送だったんだ(´∀`)

まだテスト放送だから、視聴者の皆に教えてもらいながらだったけど、部長いわく本放送?は8月半ばを過ぎたらみたいでござる。

それまで何度、テスト放送するんだろう?www

そうそう、放送の説明文に毎回入れてもいいくらいの、よくある質問とその答えを↓

★ドア子部長の歳は?
還暦を迎えました。

★ドア子部長の身長は?
アルテイシアと同じです。

★放送してるのはドア子部長の家?
ドアラ部雑用係のよしお宅。思い付いたその日にドアラ部数人で押しかけます。

★ドアラ部に入りたい、遊びたい。
興味をもたれた方は部長ブログ、入部希望の方への案内をどうぞ。

★ドアラ部はみんなドM?
ドMのほうがより快適なので腹筋は鍛え上げられます、ただし女の子はSとかMとか関係なく部長の嫁です。

★次はいつ放送するの?
気分次第です。何よりも自分達が楽しくできる勢いのある時に!そういうノリが苦手な方はご遠慮ください、コミュ限放送ですし(´∀`)




こんな感じ…かな?

あっ、放送してる様子を背後から写メったんだけど載せていいか聞き忘れたから画面でw
もちっ、もちっ! もっちり~としたっ (´∀`)-DVC00220.jpg



で、徹夜で仕事だよ(´∀`)キラキラ