ハゲヅラの件だ。 | 無題

ハゲヅラの件だ。


やあ (´∀`)

カレーを作ってみたら序盤でみじん切りにしたタマネギを飴色どころか、ウンコ色にしてしまい、苦み走ったカレーを三日三晩食い続けた者です。







思い返せばそう…股間がけしからん動画の現場に居合わせたり、








その次には…爆乳がけしからん動画の現場に居合わせたりもしました。










今となってはとてもいい想い出となりつつあります (´∀`*)







そして今回はハゲヅラがけしからん動画の現場に居合わせましたwwwwwwwwwwwwwww








その日のことといえば…(回想シーン)



ドアラ部といえばもっぱら遅刻がデフォルトなことで定評があるのだけど、その日は何故か(?)、あの部長が待ち合わせ時間きっちりに、しかも一番乗りだったんだ!!!!



これはヤバイとしか言いようのない滑り出しなわけで。波乱の幕開け。今日は何か絶対にあると確信したのでした。



んで2番手で到着するなり、腹筋に挨拶代わりのボディブローをありがとうございました。





駅前でそんなトレーニングをしている時、改札の方から見慣れた帽子の女子が… どこからどう見ても間違いなく凶さんです (´∀`)



トレーニングでおかしくなってるので、ここで何かポーズを取ってくれるもんだと期待とかするくらいテンション高まりwwwwwww



ここで、アグーちゃんはちょっとだけ遅れるという連絡と、こずえちゃんは…今起きたとかwwwww



ま、まぁ…もちついて、部長と凶さんと三人で現場に大移動。





施設の人(高齢のおじさん) 「使用目的にダンスってありますけど、どっち系?」

よしお 「どっち系? どゆこと?」

施設の人 「うーん、チークダンスとか?

よしお 「そうですね。キリッ(AA略」





かくして撮影部屋は5人で使うには広すぎるくらいだった。どうやら定員5,60名とか (´∀`)





OKGOの原曲で練習開始。 部長と凶さんだけでしかも原曲なもんだからやたらとシュールだよこれwww





そして凶さんときたら、原曲じゃなくてハレ晴れverで練習してきたとかwwww記憶が確かならアレって速度が通常の3倍(当社比)速かった気がするんだけどwwww (´∀`;)





やっぱり再現度というかクオリティを更に高める為には、元動画を見てのとおりハゲが必要だよね!!





ハゲヅラ買い出し指令発動。 もちろん行くのはよしお (´∀`) 電車移動して上野ドンキまで突撃。





よしお 「いまハゲヅラ売り場なんだけど、いろんなハゲヅラあるんだけど?」

部長 「毛が無いヤツ (´∀`*)」

よしお 「つるっぱげね、把握。」





もっちーな-DVC00171.jpg








手ぶらで行ったので帰りはハゲヅラだけを手にしていたんだ。 その足で上野でメシ食って、現場の駅についてからメシ食って。 あれ?





全員揃ったところでハゲヅラをこずえちゃんに提案したら快諾wwwww しかもそのハゲヅラかぶって満面の笑みとか、まぶしすぎるよ… 汚れた自分には直視できないよ… 笑いをこらえるのに精一杯で。





でも、デカイ鏡の前で振りの練習をしながら、自分の姿を見て吹いてるし (´∀`)





その隣では凶さんが変顔の練習に余念がなかったり、部長とアグーちゃんは荒ぶるLyricの練習をしていたり、のどかな昼下がりだったよね (´∀`)~♪



ハゲヅラにおいしいとこ全部もってかれたOKGOはこちらwww

全員スーツ女子とか(*´Д`*)'`ァ'`ァ









あ、うちが何をしていたかって? 撮影施設の確保とハゲヅラの確保。 あとは自由 (´∀`)





余談: 終わった後に皆でメシ行ったんだけど、そこでこずえちゃんに「みりんって10回言って (´∀`*)」って言わされ(ry 空気を読まず「ゾウ。」と答えたら。 (´・ω・)な顔されました。 サーセン。 それと、メシ屋に居たリアルハゲには勝てなかったよね。