んにちは!ゆーです。

 

あなたは、


毎日スキンケアを行えば

必ず美肌になると思っていませんか?

 

実はそれは間違いです。


 

 


では、どうすればいいのか。


その方法を

今日はご紹介していきます。

 

この方法を実践するだけで、

 

間違っていたスキンケア方法を

改善することが出来るので、

肌も元気になります。

 

肌が元気になると

すべすべのまるで赤ちゃんのような

肌になっているでしょう。

 

 

すべすべの肌になったことで、

授業で一緒になった男子から

 

 

「俺、○○の事前からいいなあって

思ってたんだよね。」

「良かったら隣座ってもいい?」

 

 

 

 

 

と言われて楽しく授業を

一緒に受けることになるかもしれません!

 

肌は顔のパーツよりも、

面積が広いため、

自然と目が行きやすいのです。

 


目の行きやすい部分が

他の人よりも違っていると、

男女問わず魅力的に見えます。

 

友達や男性から

注目の的になれるでしょう。

 

 

 

 

しかし、実践しないとなると、

 

間違った知識のまま

スキンケアを行うため

すべすべの肌にはなれません。

 

 

 

 

肌も元気になるどころか、

逆に弱ってしまいます。

 

そうなると、男性から

声をかけてもらうこともなく、

 

新たな出会いも

見つからないまま学生時代が

終わってしまうかもしれません。

 

 

 

 

そんな寂しい学生時代より、


美肌になって新たな

出会いも見つけ、素敵な彼と

過ごしてみたくありませんか?

 


少しでもあなたに

そんな気持ちがあるなら、

 

今回紹介する方法を

実践して、充実した

大学生活を手に入れましょう!

 

今日紹介する方法とは、

 

「週に一回夜のスキンケアを

しない日をつくること」

 

 

 

 

え!?毎日スキンケアを

しないといけないんじゃないの?

 

と思うかもしれません。

 

もちろん、朝起きて

メイクをする前に行う

スキンケアは必ず行ってください。

 

ですが、


夜寝る前のスキンケアは

週に一回お休みをするように

してみてください。

 


なぜかというと、


毎日スキンケアをすると、

肌はそれに慣れて

耐性が弱くなってしまいます。

 


 

 

つまり、


スキンケアを毎日しないと

肌荒れを起こして

しまうことになります。

 

肌を鍛えるためにも、週に一回の

夜寝る前のスキンケアは

何もせず、寝るようにしてください。


 

{718E6894-3EE3-463B-9374-AB708A594EB2}


そうすると、


肌がスキンケアをしていない肌の

状態を覚えるので、

肌も強くなっていきます。

 

年を取っていくごとに、

肌は弱くなっていくので、

 


今の内から肌に耐性を

付けるように意識してみてください。

 

 

では最後に

やってほしいことがあります。


それは、

 

「今週の中でスキンケアを

休む日を決めること」

です。



 

{7ED28988-549F-455D-9ADB-E5EE562AF4D2}



既に週の中でスキンケアを

休んだ日がであれば、

休む必要はありません。

 

ですが、

 

今週まだ一度もスキンケアを

休んだ日がないのであれば、

 


休む日を決めて、

その日の夜のスキンケアは

お休みするようにしてください。



こうすることで、肌も強くなり、

美肌になっていきます。

 

 

本日も最後まで読んで下さり、

ありがとうございます。

 

ゆー