近状報告☆ ...なんもなかったけどね~ | みきてぃのブログ

みきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。






お久しぶりぶりざえもん叫び




いつぶりやろー(笑)




とりあえず最近の情報!





みきてぃ大学4年生なりました!





ぱちぱち!











ラスト1年
頑張るぞー!(`・ω・´)





そーいや新しい友達できた!




三つ下のきて君!













元々試合とかで会ってて
今回仲良くなった!





前からみきてぃの
ファンやってんて♡





ありがたいよねー





そんなん言われたら
調子乗るやんっ(笑)





5日間連続で会ってたけど
調子乗っていろいろ全部
ゴチしてあげた!





財布が痩せちゃった(´・ω・`)





新しくなんかあったのは
こんくらいかな!





みきてぃに寄り付く
男子はおるわけもなく
あいかわらずフリーしてます






まぁ大学でも
すっぴんでおるから
そりゃできひんか(笑)












できれば卒業式までは
カレピ欲しいなー





bo_yaさんみたいな人が
彼氏やったらいいのになー





ぼやさんらぶ♡












きゃっ(∩´∀`∩)♡






ヲワリ