こんにちは爆笑


まだまだ暑いですが、朝晩涼しくなってきましたグッ



今日は久しぶりに息子と夫と3人で、ツーリング🏍️



行き先は、隼乗りの某有名女性YouTuberが行ったであろう、あの場所へ…てへぺろ誰かわかります?笑




ラピュタに居るみたいと囁かれる、スノーシェッドキラキラ⛄️





夫のおじいちゃん曰く、昔は炭鉱を運ぶための沿線だったとか?




※音量注意※


どんどん進むと…




道が分かれている!


ナビ開こうとしても電波が無くてなんだかよくわからないガーン


夫「左行くとダムがあるっぽいから行ってみよ!」



少し進むと…




ありました、加治川治水ダムキラキラ





私達の他に、もう1組親子タンデムの方が居ましたハート



帰りに、義実家に寄りまして







栗拾い🌰

大きくて、ツヤツヤ✨





🐈猫じゃらしで頑張るけど、逃げられた泣き笑い



熊や猿に会わないかドキドキでしたが

大冒険で楽しかった1日でしたてへぺろ