こんにちは爆笑


ムシムシじめじめが続きますが、いかがお過ごしでしょうかにっこり


そういえば、梅シロップを漬けて3週間経過。
いい感じに出来上がりましたキラキラ


仕事終わりに炭酸水で割って飲むと最高においしいです!疲れが吹き飛びますキラキラ



子供達も夫もハマって飲んでくれて、すでにもうなくなりそうびっくり



今年は青々とした梅じゃなくて少し黄色になってから漬けたのが、逆によかったのかもひらめき



来年用の備忘録にしようグッグッ







さてさて、昼間は暑いし家の事もしなきゃなので!
最近はすっかり、土曜日の朝駆けが定着しました🏍️








あじさい眺めたり、








笹川流れに行ったり、



CBちゃん納車して、早1年…



そうだ!1年点検に行かなきゃ!



って事で、行ってきました1年点検花





まずは総走行距離↓



1年で、約7000km!


冬場乗らないことを加味すると、月におよそ600〜700くらい?


そして、点検内容↓




私は自分でなんにも整備できないので、プロに全部お任せです!


なんか色々外して磨いて、オイルさしてくれたそうですが、説明受けてもよくわかってない



チェーン清掃くらいは自分でやらなきゃなーと思っていましたが、こちらも綺麗にしてくれましたお願いハート



オイルも1000kmで変えてから1度も変えてないのを忘れてまして…かなり汚れていたみたいですアセアセ



フィルターと一緒に交換してもらいました!



さあ、気になる整備料金…








ジャジャン!




25,397円でしたー!


高い?安い?妥当?



これでまた1年、安心して乗れますお願いキラキラ

次はオイル交換が先か、タイヤ交換が先か…ねー




大好きなバイク🏍️キラキラ

大切に、安全運転で乗ります爆笑