こんにちは爆笑



今日は久しぶりに、家族でバーベキューしましたおねがい




近所の河川敷で。


思いつきのテキトーバーベキューです笑ううさぎ


要は、『家族みんなで青空の下でご飯を食べる』

これが叶えばいいのですニコニコ




スーパーで買ったピザ🎶




さつまいも放り込んで…




焼き芋よだれ



 

とろっとろで大成功!



お友達から頂いたネギを使って…




焼き鳥爆笑


ちょっと焦げたけど、ネギの甘味と鶏がジューシーで美味しかったー!




子供達はこれが大好き。

焼きマシュマロ爆笑



土日は部活と習い事で潰れてしまいがちですが


今日は珍しくみんな予定が無かったので、久しぶりに家族時間過ごせました花





まだ少し肌寒かった今日。


暖かい火を囲みながら、みんなで楽しくご飯を食べる。



些細な事ですが、幸せです。



このあとは近所のスーパー銭湯に入ってサッパリ爆笑




私も何気に1日キッチンから解放されて、リフレッシュしましたニコニコ




明日は釣りの予定なので、バイクはまた来週かな?

桜もそろそろ咲きはじめそうルンルン



春って最高〜飛び出すハート