今日の春休み弁当ウインク


子供達は家で食べるとのことなので、チンしてすぐ食べられるそぼろ丼にルンルン



上の子中学生は、午前部活に行く前に朝ごはんモリモリ食べて、11時頃帰宅したあとスティックパン一袋たいらげ…



お昼ご飯に弟と一緒にそぼろ丼完食したそうです 笑



なのに、細い!!

羨ましい〜!笑い泣き



何食べても太らない若さ…羨ましいおねがい




さてさて、話は前回に続きまして!



いよいよ面接です!

履歴書は3回くらい書き直して、心底イヤになりました絶望



「なぜ志望したか?」

「長所は?短所は?」


色々な質問を頭でシミュレーションして、いざ出陣くま



失礼します…!



どうぞおかけくださいと言われ、面接スタート。



持参した履歴書とハロワの紹介状を渡してしばらく目を通してもらい…


そこで気がつく。


学科名書くの忘れた…!!



コイツ結局何を学んだんだ?って思われてるかなガーン




しばし沈黙が続き…




1人でアワアワしているうちに、求人票を一緒に確認しながら業務内容や会社の雰囲気などの話をされました。





「なにか、質問はありますか?」



えっ…


私まだ何も聞かれてないけど…!笑


残業はあるかどうかと、土曜日出勤の割合いなんかも聞いた様な気がしますが、正直緊張しすぎてあんまり覚えていません昇天



「それでは、面接を終わります。ありがとうございました」



えっ…


志望動機とかせめて聞いてー!!笑



これもう色んな意味で終わったんじゃ…驚き



「結果は10日以内に郵送か電話でお知らせします」



こうしてまったく自信がないまま、面接が終了してしまいました。



続きますえーん