こんにちは✨



2月とは思えない、とっても暖かった今日桜



私の祖母のお祝いで、朝からみんなで実家へ



88歳の米寿を迎えましたキラキラ



叔父が知り合いのシェフにお願いして、テイクアウトの本格フランス料理を頂きましたおねがいハート

写真撮る前に食べてしまったアセアセ



今日はお祝いの後、もうひとつの目的が…





冬眠からのお目覚めキラキラ






久しぶり〜お願いハート




マイナスだけ外したバッテリーを



繋いで指差し




エンジンかかったー爆笑



乗れるかなーと、少し不安でしたが

乗り出してしまえばもう、最高爆笑ルンルン


…と、言いつつ取り回しで危ない場面があったアセアセ




今日は私のバイクだけ、とりあえず自宅に乗って帰る事にキラキラ



そしてそして冬の間に準備していた…


デイトナのフェンダーレスキット


これを付けたい〜付けてーおねがいおねがいおねがい


と、お願いし、、お願い



before



afterキラキラ




うんうんニコニコスタイリッシュ!いい感じ〜ピンクハート



夫が作業してる横で

「次は何がいりますか⁉️」

「飲み物もってきましょうか⁉️」

と、ウザい感じでウロチョロし泣き笑い


素敵に仕上げて頂きましたお願いキラキラ感謝キラキラ



今年はとりあえず、

①高速デビューしてSAでのんびり過ごす

②ホンダスタンプラリーで未到の地に行く

③1人ロンツー(早朝〜夜)🏍️


の、目標掲げて安全に楽しみます爆笑