そろそろ春桜


いよいよバイクシーズン始まる〜とワクワクおねがい


家を建てるときにまさか私もバイクに乗るなんて思わず、

今になれば作っておけばよかった〜と思うガレージ。そんな予算無かっただろうけど 笑



↑普段はこれを2つ並べて2台保管しています


冬は雪が降るのでバイクを実家の農舎に預けて、テントは畳む…と言うのが一連の流れ。


畳むのも組み立てるのも夫がしてくれて、とてもありがたいのですが…


冬の間も、手元にバイクを置いておきたい!


これが本音です泣き笑い



なんかいい方法ないかなー?

と調べていると…





イナバのガレージキラキラ


寸法的にもちょうど良さそうな事が判明びっくり


さっそく夫にプレゼンしにいくくま


私「ねーねーこれ良くない?テント張ったりしまったりする手間もなくなるし、バイク預けなくていいからたまに天気のいい冬場も乗れちゃうよ指差し


夫「うーん」


私「棚つけて、夫の釣り道具もしまえるよ〜!テントは反対側の駐車スペースに建てとけば子供達の自転車おけるし爆笑


夫「…まぁ、たしかにね〜。あればいいよね〜。強風の時とかなんやかんや心配だし」



お!いい感じ!


と、思ったその時



ピーピーピーピー!


回してた洗濯機から聞いた事ないエラー音が無気力



夫「あら、全然水貯まってない」


給水栓やホースを見ても異常無し、小1時間格闘しましたが原因不明。


夫「もう12年目だし、買い替えだなぁ」


えー!


ガレージの話した途端壊れるとかある?笑


夫「洗濯機、さっきの会話全部聞いてたな笑ううさぎ


私「そんなーネガティブ


と言う事で、


ガレージより先に、洗濯機の入れ替えとなりましたとさ無気力札束