突然ですが、お料理するのは好きですか?にっこり


私は、食べるのも作るのも好きです花



普段の料理は基本冷蔵庫や冷凍庫にあるもので作ってしまいたい派ですが…



スイーツは、費用を惜しまず作りたい派



クックパッドでみつけた【くまマフィンくま


作ってて、楽しかった〜キラキラ


久々にお菓子熱が入って、マフィン型を買ってしまおうかと暴走しそうになりました泣き笑い


↑道具を揃えたら満足してもう作らなくなるのでやめときます 笑


こんなに材料費かけたスイーツの反面…



夕飯はありもので寄せ鍋笑ううさぎ

冷凍庫で眠ってた鶏の手羽やブリ、ホタテを入れたら良い出汁が出て最高に美味しかったですキラキラ



今日は下の子が書き初めに半日手こずっていましたアセアセ



結局いいのが書けなくて、明日もまたやるみたいです泣き笑い



やるのいいんだけど、イライラして家族に当たらないでほしい〜ネガティブ