こんばんは。
奈乃花と申しますショボーン

私の住んでるところでは、
軽く雪❄が積もりました!!
相変わらず寒すぎです。。。

2019年始まって三日目です。
2日は久しぶりに親戚が集まり、
新年会しました祝日門松おせち
お年玉も無事にGETし、
おじいちゃんおばあちゃんと
お酒を飲む🍻という日がようやく来ました!
(やっと20歳になったのと、去年は受験生…😢)

そして今日は高校のバレー部の
OB・OG会でバレーしてきました🏐 
高校生の頃一緒に戦った先輩方や
一緒に戦ってくれた後輩に会えて
とても嬉しかったですし
楽しかったです。
大学生のうちはもちろん、
社会人になっても何らかの形で
バレーボールは続けていきたいと考えてます。

楽しい時間はあっという間、、、
私には大学から出されている課題という
ミッションが、、、

嫌なことを後回しにするのは
良くないですね。
これからやります!笑


最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!