あけましておめでとうございます。
奈乃花と申しますショボーン

自己満足ブログとはいえ、
ホントに三日坊主になってしまいましたえーん
大学の勉強が忙しくて…は言い訳ですが
新しい年を迎えましたので
今年こそは毎日何かしらの記録を
残していきたいと考えています!笑

年末は自分の中でだいぶ充実してました!
自分の将来への1歩を踏み出したというか。
あとは、色々なご縁があって、
そういう方達を大切にしようと思いました。

昨年は割と自分にとっては、
様々な分岐点でした。
2019年も自分が成長出来る1年に
なりますように。


寒い日が続きますので、
皆様風邪やインフルなどにお気をつけて。


最後まで読んで下さり
ありがとうございます照れ