こんばんは。
奈乃花と申します。

12月も半ばに入り
だんだん寒くなってきましたね
:(´◦ω◦`):
マフラーが欠かせなくなりました…

昨日、自分についてもう少し
詳しく話すと宣言したのでやります!


私は大学1年生です。
ちなみに、浪人してます笑
去年の今頃は、センター試験前で
必死に勉強していました😂
いやあ、もう受験生はやりたくないですね
受験生見てるか分からないけど、
もし読んでる方がいたら、
頑張ってください!

私の事と言っても
あとは、うーん、、、
小学生の頃からバレーボールを続けています!
おばさんの年齢になっても
ママさんバレーなどで続けていきたいなって
考えてます!

将来は大雑把ではありますが、
バレーボールやスポーツ関係のお仕事に
就きたいなあと。
その夢を叶える為にも、
現在ちょっとずつ努力を始めました!
詳しいことは言えませんが、
胸張って言えるくらいになったら
書きたいと思います。

趣味は特別何かあるかと言われると…
声優さんは好きです。
鈴木達央さんや梶裕貴さんの声が
とてもとても好きです。
なので、アニメだと七つの大罪大好きです。
七つの大罪のマンガは
いつか大人買いすると決めて
バイト頑張ってます。

長くなりました笑
読んでくれた方ありがとうございます。
明日は最近の出来事について
書きます!