はい、ではでは
近況報告。

関東のとある県来て 早、半年。
今週末から、
違う県へ引っ越すことになりました。

なんと、、、
新幹線と実家の最寄り駅までの
交通費含めて
10900円……
関西と近くなりましたね(笑)
まあ、東京にも大阪にも
行きやすくなった感じです。

今週は荷造りや住所変更や病院に紹介状を書いてもらうために電話したりとか……
色々忙しかったですね。
もう落ち着きましたがね😌

少し寂しいのが
仕事でお世話になっていた方に
恩返しが出来ずに
ここを去ることが心残りかなと。

病気の事を理解してくれて
私が働きやすいように
色々な工夫をしてくれたり
相談に乗ってくださったり。。
とてもいい職場でした。
と、過去形ですが本日16日と土曜まで
働きます(笑)

「残り、楽しく働こう!」

と言われたので

楽しく、常連さんに感謝を込めて
働こうと思います。

引越し先でまた仕事を見つけるのは
難しいし、
また悩むかもしれないけれど
色んなところで
色んなことを経験していきたいとも
思うので
頑張ります。

読んでくださってる方へ
いつもありがとうございます。
よければ、いいねやコメント
お待ちしてます!

メロンソーダ、
飲みたい季節 💚!