美魔女企画♪ | NATURAL HANDMADE 布雑貨 ~chara~

NATURAL HANDMADE 布雑貨 ~chara~

日常やハンドメイド作品、イベント等に出品予定を
お知らせします。

こんばんは好

今日はアロマテラピーサロン SAKURAさん
ワークshopに行ってきました~Wハート

美魔女企画として、

第一段は先月行われた「化粧水作り」はーと



好きな香りをまぜまぜして、オリジナルの化粧水ができました~キラキラ


そして、今日は第二段の
「香水作り」はーと



こちらも好きな香りをまぜまぜまぜ…

とてもいい香り~ラブ

色々な香りをクンクン…よくわからなくなってきたけど、出来上がりを付けてみると、
また違った香りに…
あま~い、癒される香りに出来上がりましたぁキラキラ

さて、第三段は、4/17(木)

「花粉症対策スプレー」
 だそうです好

花粉症の方、ぜひ予約してみてくださいキラキラ

私はあまりないのですが…
娘ちゃんがヒドイので、第三段も参加しようかなと思ってます好

そして、SAKURAさんですが、
4月2日にきなり荘202号にて
(ECRU+さんの2階)

アロマテラピーサロン SAKURA を
オープンされますよ~ラブ

内覧もできるそうなので、ぜひ覗いて見てください~Wハート


そしてそして、
ECRU+さんにて

3月29日(土) キッズカフェ
3月30日(日) キッズマーケット

キッズマーケットでは、子供たちが作った作品を子供たちだけで、接客販売しますよ~はーと

私の子供たちも参加しまーすWハート

今作品を一生懸命、制作中ですキラキラ
どんな作品になるのか…にひひ

たくさんのかわいい子供たちが参加するので、ぜひ見にきてくださいキラキラ


色々お知らせしましたが…
最後に、今日のランチ音譜



今日も美味しかったぁラブ

ごちそうさまぁラブラブ


Android携帯からの投稿