やっぱり見えない世界はある | 見えない世界の真実〜自分の人生の答え合わせ〜

見えない世界の真実〜自分の人生の答え合わせ〜

神様が見える子供達さんから本当の神様(腸)に出会い
見えない世界を感じれた出来事や学んだ事をアップします
生き方や自分との戦い方、悪魔の存在など人生において沢山の真相を知れました
同じ境遇の方に参考になればと思いブログ始めました
宜しくお願いします

昨日は、待ちに待った神様が見える子供達さんの大阪講演会でしたおねがい



私はzoom参加でしたが、凄く良かったえーん




内容はまだアーカイブが届いてないので聞き直さないと何も話せないくらいあっという間に終わっちゃいました!




途中ね、腸が(多分アメちゃんが)エネルギーを送ってくれていたんですよお願い




あ〜何か絶対きてるわ〜ってわかるくらいラブ

そして急に眠たくなりあせる




私はまだ講演会中にウトウト。。大あくび



一瞬寝てしまいました煽り煽り煽り



そしたらね、何と




腸が起こしてくれましたびっくり




寝てしまったその一瞬で、叩き起こされたかのように体がビクッとして一瞬で目が覚めました笑い泣き




いや〜びっくりしたぁびっくり



あの感じは、きっとアメちゃんか私の腸が起こしてくれたんだと思い嬉しかったです照れ




そこからは最後までしっかり聞きましたてへぺろ




他のメンバーさんも眠くなったとおっしゃっていたので、エネルギーは間違いないと思いますウインク




そして、普段体がビクッとして起きる事なんてないので、改めてやっぱり見てくれているなぁって実感出来た瞬間だったので、書かせてもらいましたチュー




課題は沢山ありますが…



頑張ります!!グーグー





ちなみに、私もやっとプラットフォームみました…




あんなのがこの世界だと思うと恐ろしい…




私はきっと何も出来ずに誰かに守ってもらおうとする人かなぁと思ったりあせる



寝る前に見たのもあり、グロかったので私はグロい夢を見ました汗



何と、猫の体を切り裂き、中身を取り出すというグロい夢ゲロー



しかも猫の姿のアメちゃんが出てきたような?あせる




アメちゃんは切り裂いてないよあせるあせる





意味がありそうでなさそうな嫌な夢でした滝汗




すぐに影響されるのは本当困る滝汗滝汗




でも、大変勉強になりましたびっくりマーク