「サミュエル・L・ジャクソン」
を、ゆっくりでないと、またはラップ調でないと言えない
O-NYANです。
シフトの都合により先週今週と連休に変わり素敵な時間を過ごしております。
先週は友人母娘(と言えばピンとくる方は多いはず)が遊びに来てくれました☆
貸すのをすっかり忘れていて友人が見れずにいた「モテケン」(quaff出演部分)のビデオを見たり、TV(主に教育テレビ)を見ながら「最近のキャラクターは可愛くない」とか「あの着ぐるみの中は`探検ぼくのまち'のチョーさんなんだよ」などと話したりしてました。
そしてその日、わざわざパソコンを持参してもらい、ある映像を見せてもらいました。
この友人、夫婦どちらともお友達なんですが、夫の方が妻の誕生日にサプライズでムービーを作りまして♪夫と娘はもちろんのこと、いろんな友人達のメッセージも入れるという話で私も密かにちゃっかり出演したんです(照)。
完成品見ていなかったのでワクワクで見ていたんですが、夫曰く本人は見て泣いてしまったらしいが・・・・・オット私も泣きそうじゃぃっ!!
…感動してしまいました。どんな物を貰うより素敵なプレゼントだと思いました。
はぁ~私も誰かにサプライズされたい…w
ところで出演と言ってもお祝いのメッセージを夫にメールしただけ。メッセージと同時に写真が出るといった感じなんですが、どの友人の写真もおそらく夫婦が持つデジカメに収めてあったもの。
で、だ。
私の場面で使われた写真。どの方も、一点の接写からゆっくり引いていく…という手法だったんですが、
(引いてる引いてる)
(来るぞ来るぞw)
(…ん。…ん?)
(あー…これはー…)
(善壱さんっっw)
そう…。善壱さんとのツーショット写真。
あたかも友人のうちの1人の如くニッコリ笑ってらっしゃる。
私は…私の場面は、感動→笑いに切り換えるポイントなのデスカ…?や、不満は無いですが、ただ妙におかしくてw
狙わなくともオチがついてくる私という人間がちょっと好きです。
ところで和子(言っちゃったw)、そのツーショット写真、早く現像してくださいよっ!