久々の学校


やっぱ楽しい



でも授業は眠い


てか少し寝てたww



まぁやっぱりねってかんじ




楽しかったけど




なんか・・・やっぱうざいむかっ



だってありえねえ(; ̄O ̄)


マジ性格悪い



てか自分らどんだけ偉い思ってるん??


実際ただうるさい奴らじゃんw


もう二度とパンとかあげないからw
↑(抵抗小さいとか突っ込みなしねw)



あ~マジ最近いいことないわ




てか人がうざい



マジ嫌いなやつは冷たいかもww




さっしてねニコニコ



部活も


昨日とか高総体のなかで一番ありえねえ(; ̄O ̄)



なんでかんじな時に奴はいない??


一番スケジュールわかってる奴がいなくて俺らはどううごけと??




以外な人もきれ気味だったなにひひ


マジうけ



まぁ愚痴は話し始めると止まらないんでこの辺で



長々読んでくれた人
本当にありがとう(^з^)-☆




んじゃ
また明日目





ps:高総体で役にたった順
①T
②M
③T