ながかった高総体も終了



早いもんだねガーン





今回事件が5件発生!!!

でもまず2個ね


①ビデオ紛失

なんか4継の準決のビデオを持って
ビデオを撮るかかりだったんです


そして陣地に戻ってみんなをおでむかえ



そして帰る時間が迫ってたんで



オレともう一人の奴でかたずけして




・・・あれっ???




ビデオが・・・ない汗




マジ20分くらいさがしてたら先生がきて


オレら6人はその先生のクルマでかえるんでクルマにむかってて



T「ビデオの事いいんですか???」

オレ「いや!これマズないしょな」

F「あれっ!!グッサン ビデオのこといいんでか???」
↑そこそこ聞こえる




先生「ビデオならクルマだぞ!」





・・・ナニーーーーー???



あっ、ありえんガーン




オレのハラハラ返せむかっ




これが一個目


②えれべーたーw

これは小ネタです

オレらの部屋は5階で

オレとTでエレベーターを3階でまってたら


きて


そしたらまさかの


先生と遭遇



ビックリしながらエレベーターに入れ替わりで乗ったら

なぜか4階が押してあって????



だれだ??っておもってたら



先生「いや~山口君の罠に引っかかるとこだったww」




エレベーター内我慢大会ww




なかなかシュールだったw





・・・2個目そんなおもしろくねぇな叫び






まぁ読んでくれてありがとうニコニコ





んじゃ
また明日目