スーパーのパン売り場に売っていて、その名前に惹かれて、つい買ってしまいました。

 



 

 

商品名の最初になぜハッシュタグが付いているかというと、そういえば少し前にSNSでバズったのでしたっけ?

買った時は全然気づかなくて、この記事書くときに、ああ、そういえば、と思い出した次第です。

 

でも果たしていったいどんな商品なのか、気になりますよねぇ、中見えませんし。

 

中が見えないのは袋を開けたらすぐに分かりました。

パンじゃなくて”トーストみたいなケーキ”と銘打っているだけあって、パンじゃなくて洋菓子に分類されるアレですね。

有名なところで言うとヤマザキのイチゴスペシャルみたいなやつです。

 


 

それのちっちゃい版に、求肥に包んであるクリームが挟んであるという……

 

なんていうのかなぁ、力業が過ぎる(笑)ってやつ?

これってどうなんだろう?

なんか、雪見トーストとパンで何か考えてこい、と言われて、考えに考えてなんとかひねり出した商品のような感じがしますね。

これを”洋菓子”と銘打つのにもかなり無理がありそうでして、「なんじゃこれ?」っていう商品を食べてみたい方は、一度食べてみるのもいいかもしれませんが、悪いけど私はおススメしません。

それでも、あえて火中の栗を拾うような奇特な人向けのお菓子ですかねぇ。