こういうのが好きで、部屋で一人でポチポチ食べていたら、結局全部食べてしまいました。

 

森永「キャラメルムーンガレットサンド」

 




 

 

もう、見たまんまの味のするとてもソフトなガレットサンドです。

新商品って最初は安く売られていることが多いので、甘いもの好きでバター好きだったら、つい買っちゃいますよね。

 

……って、さすがに今日は書くネタなし。

雨が多いので、明日も畑仕事はあんまりできないかなぁ。

だったら家族でどっかに出かけたいとも思うんだけど、子供がちょうど試験期間中でして……

まぁ、今日も塾に迎えに行って、どこか行きたいかと聞いたら、ブックオフに行きたい、だって。

行きやすいのはいいんだけれど、行き甲斐のない場所でもあります。