いよいよ大晦日ですね、皆さんどうお過ごしですか?

 

自分はいつもの通りでして、昨日家の買い物を終わらせたので、今日は畑仕事……といきたかったのですが、朝から雨が降ったりやんだりみたいな状態でして、開き直って家でずっとガンプラ作っています。

 

で、親を連れて買い物にも行ったのですが、さすがにちょっと疲れてきたので、プラモの疲れはプラモで癒せ、いや、ガンプラの疲れはガンプラで癒せ、ですね、さっきちょろっと家を出て、姫路のホビーオフに行って、前から買おうかどうか悩んでいたガンプラを買ってきました。

それが、「アッザム」2個目です。

 


1個目は京都に行った時に買ったのか。

 

 

まぁ、パッケージは美品とは言い難いですが、値段が安かったからねぇ。

もう1個ぐらいあってもいいか、と思って買いました。

しかししかし、中を開けてみると説明書のバージョンが違ったので、これはこれでよし、ですね(バカ)。

 


おう、こんなこと書いていたら外が明るくなってきた。

もうひとつ別の記事を書こうかと思ったけど、ちょっくら今から畑へ行ってくんべ。

年越しそば用のネギを採ってこなくては。