人の温かさ | 海外在住 ぐうたら嫁の路頭に迷う日々

 

メルレを始めて3週間。

 

どうでもいいお客さんが浮いては沈んで。

 

でも固定客と呼ばれるお客さんも3人ほどできた。

 

固定客の方は皆、エロも目的の一つではあるけれど、普通のお話ができる。

 

いわゆる疑似恋愛。お金を払って普通のお話をしてくれていて申し訳ないなーとも思う。

 

そのうちの一人を傷つけてしまった。

 

しょっぱなから名前を間違えるという失態をしたのを、笑って許してくれたのに。。

 

落ち込んでいる私を励まそうとしてくれたお客さんを、不用意な一言で傷つけてしまった。

 

もう返信くれないんだろうなー赤ちゃん泣き

 

実際に会ったこともないし、顔も知らないし、知り合ってほんの数日だけど、

 

顔が見えないからこそ、本音で語れていた部分もあって。励ましがすごく嬉しくて。

 

恋とはちょっと違いますが、人の温かさを感じていました。

 

あー-それが明日から無いのか。。。と思うとガックリきますハートブレイク

 

 

このブログもそうですが、自分の本心をぶちまけるところがなく、

 

行き詰ってしまっている時に、いいねグッだけでもすごく励まされます。

 

ありがとうございます。