メルレの日常 | 海外在住 ぐうたら嫁の路頭に迷う日々

 

メルレの話の続きです。

こういう系の話が嫌いな方はスルーしてください。

 

*****************************************

 

メルレを始めて2週間くらい。

最初の1週間はさっぱり

今週に入ってやっと動き出した感じです。

 

最初に登録ポイントをもらえたりするのですが、5,000円にならないと換金できません。

なるほど。換金できる金額になるまでやらせて、あともうちょっとできるかも?って

いう気にさせる作戦ですね。

5,000円までいったら、10,000円までできるかも?って思いそうですもんね。

 

実際、メールだけでその額までいくのって相当大変です。

メールを送ってもなかなか返信が来ないし、返信が来たらきたで、

長引かせるのに会話を引っ張ってみても、途中でいなくなられちゃったり…

写真も自撮りに慣れていない世代にとっては、結構キビシイものがあるかなー

被写体の問題もあるかもしれないけど、加工しすぎてもあれだし

きれいに撮るのってむずかしい無気力

 

あくまでも私の目から見ての感想ですが、

お客さんは気持ち悪い人7割、どっちでもない人2割、普通に話せる人1割という感じです。

 

思ったのが、既婚者の人の多いこと!

一生一人の人を愛します!っていう人もいるんでしょうけど、

大抵の男の人は隙あらば他の女性とも…っていう人が本当に多いです。

家族がお出かけしたから、今なら大丈夫っていう時間帯にささっと浮気気分を味わえる

男の人にとても良いツールです。

 

彼女がお風呂に入ってる間に自分でしたいから、っていう人。うーんアセアセ

お風呂出た後に彼女としないのかな?

 

まさに隙間時間